susataのブログ

サッカーと野球が好きな人のブログ

FIFA17 キャリアモード|クロトーネ-1

どうもsusataです。

今回からキャリアモードのブログをはじめて行こうと思います。

試合を開始すると落ちるようになってしまいました更新の予定はありません。

FIFA18のキャリアをご覧ください

susata.hatenablog.com

 

今回使用するチームはセリエAのクロトーネ。

理由としてはセリエAで一番弱いからです。

そして予算も低い!

 

選手を見てみるとOVRが70前後の選手ばかりですがここから、

クビにならない程度に目標を意識しつつ、

セリエAを優勝できるくらいのチームにしていきましょう。

もちろん一年目は降格しないように頑張ります。

 

 

フォーメーションは

f:id:susata:20161202163744p:plain

4-2-4です。。。

中盤がビミョーだったのでこうしました。まあユベントスもやってますしね!

長い期間やる予定はないので将来性はあまり考えずにやっていきますが、

GKはベテランではなく若手(OVR60)を使うことにします。

攻撃陣とGKは補強が必要ですね。

 

f:id:susata:20161202163606j:plain

プレシーズンマッチは迷わず最高賞金の大会を選択。

 

ではまた次回。

susata.hatenablog.com