susataのブログ

サッカーと野球が好きな人のブログ

FIFA17 キャリアモード|クロトーネ-2

前回のプレシーズンマッチの続きからです。

グループステージです。

f:id:susata:20161205181437j:plain

無敗で一位突破です!

サブ組を結構出しましたが、楽に勝つことができました。

                                      

 

 

決勝トーナメントです。

f:id:susata:20161205181616j:plain

このまま優勝できるかと思いましたが、現実はそう甘くありませんね。。。

準決勝で負けてしまい、敗退です。

ここで優勝して移籍予算がっぽりの予定だったんですが、まあ仕方ありません。

 少ない予算で頑張りましょう。ここからは移籍についてです。

レンタル移籍

出場機会を与えるつもりのない若手をレンタルに出しました。

Cristian Barillari → IKスタルト

Giuseppe Cuomo → アビスパ福岡

Manuel Nicoletti → FCファドゥーツ

セリエAのチームからJリーグへ移籍とは珍しい

完全移籍

f:id:susata:20161205183355j:plain

補強ポイントであったGKを、前回レギュラーから外したベテランGK+金銭で獲得しました。24歳ですので将来性もそれなりにあるでしょう。活躍に期待しましょう。

 

f:id:susata:20161205183727j:plain

 層の薄かった右サイドをカバーするために中堅選手を獲得しました。移籍金は安く済んだのですが、思いのほか年俸が高かったですね。

 

まだ少し予算に余裕がありますが、夏の移籍はこれで終わりにしようと思います。

冬の移籍市場で有望選手をとれるよう、しっかりスカウティングしていきましょう。

 

ではまた次回。

susata.hatenablog.com