susataのブログ

サッカーと野球が好きな人のブログ

FIFA17 キャリアモード|クロトーネ-4

前回の続きですので、11月からです。

11月

VS インテル 0 - 2

VS トリノ 1 - 1

VS サンプドリア 1 - 1

 

代表監督のオファーが、北アイルランド、インド、ハンガリー等から来ましたが、

とてもそんな余裕がありませんので、今年は代表監督をしません。

 

最下位な上に得点力も低く、サンプドリア戦から、

フォーメーションを4 - 4- 2に変更しました。。。

自分にはまだ早かったようです。両ウイングを中盤に下げる形にしました。

 

12月

VS ACミラン 1 - 1

VS ぺスカラ 1 - 0

VS ウディネーゼ 1 - 1

Rosi 2か月のケガ

VS ユベントス 2 - 0

 

フォーメーションを変えたせいか、今月は負けなしと絶好調です!

サイドバックのRosiが離脱してしまいますが、ユベントス戦もまさかの勝利!

f:id:susata:20161212174959j:plain

順位も降格圏を抜け出せそうな18位まで上がりました。

 

そして遂に、冬の移籍市場が開きました!

この状況を打破することができる選手とまではいかなくとも、フリー移籍も視野に、

いい選手を獲得したいです。

ベテランDFのClaitonがホームシックになってしまいましたが、スタミナが低く同じくらいの実力の中堅がいるので移籍させたいと思います。 

 

ではまた次回。