susataのブログ

サッカーと野球が好きな人のブログ

ウイイレ2018 myclub

ウイイレ2018も発売されて時間が経ち、大分戦力がそろってきました。

 

今現在のベストメンバー

f:id:susata:20171120121454j:plain

序盤に黒玉がかなり出て3トップが超強力です。メッシとネイマールがまた同じチームにいるなんて。。。
ハリー・ケインも背が高く足元もうまいので、非常にボールの収まりがいいです。ディフェンス陣に全然金以上の選手がいません。控えもショボいです。

 

 

初めての黒GK獲得!

f:id:susata:20171120121440j:plain


ベッカムガチャを2回回したところで初めて黒玉のゴールキーパーが出ました!

マイクラブで初めての黒玉ゴールキーパーです。これかナバスしか黒玉ゴールキーパーがいないガチャだったのでまさか出るとは思いませんでした。( ^^) 

シュチェスニだと結構きつかったのでありがたい。

 

日本人のみのチーム

f:id:susata:20171120121459j:plain

少し前にあった日本人ガチャで回せる限り回しましたw課金はしてませんけどね。

ベストメンバーの試合をした後体力を回復させるためにこのメンバーで試合をしています。全員のレベルが50な上に、割り切ったサッカーができるのかかなり勝率が良いです。あとは岡崎と香川くらいですかね。

監督も日本人にしたいのですがなかなかいません。先日ついに長谷川健太を獲得できそうだったのですがまさかのコインが足りませんでした。辛い。。。

 

ではまた。