susataのブログ

サッカーと野球が好きな人のブログ

新年一発目 モンスト 超獣神祭ガチャ

年が明けましたね。

昨年はパワプロが発売されませんでしたが今年は発売されます!

非常に楽しみな年です。

 

モンストガチャ

今回はお正月のガチャに向けてたくさんの無料石をためておきました。

10連ガチャを何回か(単発も少々)

目玉キャラはマナでしたね!

マナが欲しかった。。。

 

1回目

f:id:susata:20180103153319p:plain

まさかの☆5キャラがゼロ。。。

 

2回目

f:id:susata:20180103153334p:plain

ルシファー。。。

去年の正月に続きまたもルシファー。。。

あんまりいらないですね。

 

3回目

f:id:susata:20180103153338p:plain

正月限定のノストラダムスがでました!

持っていなかったのでこれは嬉しい!

 

4回目

f:id:susata:20180103153342p:plain

またもゼロ。。。

マナはやっぱり出ない。。。

 

5回目

f:id:susata:20180103153350p:plain

ヴァルキリーです。

持ってなかったからいいんですが、マナが欲しかったですね。。。

 

その後ホシ玉ガチャでまたルシファーが出て、単発ガチャで

正月版パンドラが出ました。。。

嬉しいけど今求めてるのはお前じゃないんだ。

そしてこれでルシファーが4体目です。(^^;

獣神化を切に願います!

f:id:susata:20180103153358p:plainf:id:susata:20180103153401p:plain

 

はじめてこんなにガチャを回しました。

年末年始以外はどんどん回していった方が楽しいですね。

 

パンドラとノストラダムスでなくてマナが欲しかったあああ

 

ではまた。