susataのブログ

サッカーと野球が好きな人のブログ

FIFA18 キャリアモード|ボルトン-2

前回に引き続きキャリアモードを進めていきます。

 

選手の加入

現在ボルトンではフォワードの選手が3人しか所属していません。

一人はレンタルで、一人は今シーズンで引退です。

限りある予算ですがいくらかをフォワードにつぎ込むことにします。

Jリーグから欲しい。。。

 f:id:susata:20180329205805j:plain

固有フェイスで年齢も若い鈴木優磨を獲得しました。

移籍金99万ポンド。日本円で大体1億5千万です。少し高すぎる気もしますね。。。

しっかり育てて、高く売りたいものです。

 

クソンユンは顔が似てなかったので諦めました(笑)

今回の移籍交渉はすごくリアルです!一人一人に時間がかかってしまいますが、

今までよりも面白いです。

 

選手の退団

Derik(OVR68,25歳) 85万ポンドで売却。 57万5千ポンドが予算に追加

Mark Beevers (OVR70, 28歳) 110万ポンドで売却。 75万ポンドが予算に追加。

 

f:id:susata:20180329210942j:plain

チームで一番能力の高いゴールキーパーはなぜか下のリーグにレンタルされています。

彼に何があったんだ。。。

 

現在のメンバー

f:id:susata:20180329211201j:plain

センターバックももう一人補強しようと思っています。

戦力的には厳しい戦いとなるでしょうが頑張っていきます。

ではまた。