susataのブログ

サッカーと野球が好きな人のブログ

ウイイレ2020 シェフィールドU ML7

前回で前半戦が終了しました。

今回や冬の移籍市場の成果について報告していきます。

ヨーロッパリーグ優勝を目指し、レンタル移籍も含めて能力の高い選手を補強していきたいと思います。

 第1回から読みたい方はこちらから

 

susata.hatenablog.com

 

加入

f:id:susata:20200325225844j:plain

移籍金:8,871,390ポンド 年俸:1,589,850ポンド 前所属:シャルケ

スカウトを活用して非常にいい補強ができました。シャドーで起用していきます。

f:id:susata:20200325225848j:plain

移籍金:756,000ポンド 年俸:1,206,180ポンド 前所属:トリノ

運動量のある左WBです。まだ28歳ですが、市場価格が激安でした。

f:id:susata:20200325225853j:plain

移籍金:Free 年俸:411,930ポンド 前所属:Free

無所属にいたので獲得しました。将来が非常に有望な有名選手ですね。

f:id:susata:20200325225857j:plain

移籍金:1,832,300ポンド 年俸:レンタル移籍 前所属:アーセナル

ボランチの底上げのためレンタルで獲得しました。ボールスキルも高いため、安心な選手です。

f:id:susata:20200325225903j:plain

移籍金:3,757,500ポンド 年俸:レンタル移籍 前所属:モナコ

高額なレンタル料だが、ベルトラッチではスムーズなボール回しができず獲得。シャドーもできるが、ボランチとして起用していく方針

f:id:susata:20200325225912j:plain

移籍金:7,867,620ポンド 年俸:628,470ポンド 前所属:その他

シャドーに最適な選手。

f:id:susata:20200325225907j:plain

移籍金:7,388,460ポンド 年俸:1,411,110ポンド 前所属:アラベス

より高い水準でのレギュラー争いを目指した補強

f:id:susata:20200325225916j:plain

移籍金:トップ昇格 年俸:646,920ポンド 前所属:下部組織

将来のエース候補として期待

f:id:susata:20200325225921j:plain

移籍金:18,950,130ポンド 年俸:1,565,550ポンド 前所属:その他

放出したオリヴァー マクヴァー二ーの移籍金で獲得した選手。クラブレコードとなる約1900万ポンドで獲得したので活躍してほしい。

 

加入総括

即戦力を積極的に獲得しました。70後半から80前半あたりの選手が増えてきたと思います。

放出

アンドレイ エシュチェンコ(レンタル移籍)

RSB71 16歳 移籍金:2,990,430ポンド

チームスタイルに合わない選手だが、市場価格が高く売却目的でのトップ昇格

 

ディーン ヘンダーソン(レンタル移籍)

GK76 23歳 移籍金:1,370,340ポンド

第三GKにはもったいないので、放出。その後、データパックで固有フェイスが追加されてしまい残念。

 

原口元気

LWG76 30歳 移籍金:9,072,000ポンド

フリーで獲得した選手で、衰えが見え始めていたところに比較的高額なオファーが来たため、放出

 

ベン オズボーン

LMF70 26歳 移籍金:3,033,360ポンド

前半戦での出場がなく、構想外となったため放出

 

ジョン フレック

CMF72 30歳 移籍金:4,514,670ポンド

ダブルボランチの一角として主力選手として出場していたが、きゅうげきに衰えていったので放出

 

ジョン イーガン

CB76 29歳 移籍金:11,994,930ポンド

若手選手に出場機会を奪われてしまったところに、高額オファーが届く

 

オリヴァー マクヴァー二ー

CF78 25歳 移籍金:30,471,750ポンド

チーム通算61試合45ゴールの絶対的エース。しかし固有フェイスではなく、複数人獲得できるだけの移籍金のため売却

 放出総括

主力級の選手をかなり放出しました。それを上回る選手を獲得できたと考えています。オリヴァーマクヴァー二ーの放出は弱小クラブ感があり面白かったです。