susataのブログ

サッカーと野球が好きな人のブログ

ウイイレ2019 マスターリーグ カーディフ-1

プレミア昇格組のカーディフでマスターリーグを始めていこうと思います。

f:id:susata:20181204182344j:plain

 
 今回選んだチームはタイトルにある通りカーディフです。
ライセンスリーグが増加した結果、フランスとイングランドにしか二部リーグが収録されていません。
そのなかでよりビッグクラブの多いプレミアリーグのチームを選びました。
昨シーズンイングランド二部を二位で昇格しましたが、昇格組の中で一番弱いです。
昇格した3チームの中であまり補強を積極的に行っていないからでしょう。
今のままでは降格筆頭候補ですので、しっかり強化していきます。
固有フェイスかつ顔写真付きの選手を優先して獲得していきます。

補強ポイント

フォーメーションは可変フォーメーションを使用し、攻撃時は4-2-4、守備時は3-5-2で行こうと思います。
その結果必要となる補強はこちらです。
Winning Eleven 2019_20180904185532.png
もともとチームにいたキーパーとアンカー候補です。
スミシスは足は速いですが、足元がひどすぎます。他のキーパーを放出して第二GKとして使うつもりです。
カマラサ以外にアンカーが出来そうな能力の選手がいませんでした。しかし彼はもっと全線で活躍してほしい能力ですし、スタープレイヤーなのでゴールを取れる場所で起用予定です。

補強結果

Winning Eleven 2019_20180911190844.jpg
無所属の選手でした。年俸:615160ポンド
身長もあり、CBと左サイドバックをこなせる貴重な選手です。貴重な左利きのセンターバックです。ドリブル、パスも申し分ありません。
 
Winning Eleven 2019_20180911190847.jpg
無所属の選手でした。年俸:477680ポンド
プレースタイルの通りアンカーを任せられる選手です。戦術上、ビルドアップのときにはCBになってもらいます。年俸もかなり安く抑えられました。
 
Winning Eleven 2019_20180911190833.jpg
移籍金:7475790ポンド 年俸:1134280ポンド 前所属:OGCニース
年齢も若く、足元もうまいゴールキーパーです。身長は少し低いですが、何とかなるでしょう。高額を投じて補強した選手ですので活躍してほしいです。
 
Winning Eleven 2019_20180911190903.jpg
レンタル移籍で獲得しました。移籍金:991060ポンド 前所属:WBA
イングランド二部からプレミアへのレンタル移籍です。珍現象ですね。非常に足が速いのでワイドに張ってクロスや縦への突破を期待します。
 
Winning Eleven 2019_20180911190919.jpg
レンタル移籍です。 移籍金:1006390 前所属:フィオレンティーナ
待望のプレースキッカーの加入です。これでサイドの層の薄さとプレースキッカーの不在が解消しました。なかなか高い能力の持ち主ですがフィオレンティーナでは構想外となっていたようです。

放出

ジョシュ マーフィー 総合値67 移籍金:551250ポンド 移籍先:クルンテープユナイテッド
ダニエル ワード 総合値71 移籍金:2209690ポンド 移籍先:ウラル
試合に使う予定の無い選手を放出しました。あまりオファーが来ませんが、冬の移籍市場までにはどんどん売っていきます。

International Champions Cup

Winning Eleven 2019_20180904212938.jpg
自分で試合を操作しているので、優勝することができました。
アトレティコとの試合は戦術がはまったのか圧勝です。が、失点も多い大会でした。
次回はスタメン紹介と、プレミアリーグ開幕です!
ではまた。