susataのブログ

サッカーと野球が好きな人のブログ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

FIFA21 キャリアモード 若手ST 固有フェイス

FIFA21キャリアモードおすすめ若手ST固有フェイス編です。

ウイイレ2021 myclub 外国人Jリーガー 確定スカウト

Jリーグに関係があった、現在所属している選手たちの確定スカウトです。

FIFA21 キャリアモード 若手まとめ

これまで投稿してきたFIFA21の若手選手をまとめたページを作ってみました。

FIFA21 キャリアモード 若手ST

今回はST編です。 固有フェイスでない将来有望な若手選手を紹介していきます。

ウイイレ2021 確定スカウト まとめ

これまで日本人の確定スカウトをポジション別にまとめてきました。 ひとまとめにした記事を投稿してみたかったので投稿します。 全てのポジションのリンクを貼っているので便利なこと間違いなし!

ウイイレ2021 WBA マスターリーグ1

ウイイレ2021でマスターリーグを始めます!

ウイイレ2021 myclub 日本人確定 FW編

今回はフォワード編です。 固有フェイスのJリーグ勢のフォワードも使えるのが今作のいい所ですね。 永井選手のスピードはムバッペにも引けをとりません。

ウイイレ2021 myclub 日本人確定MF編

今回は中盤の選手達です。 前線の選手に銀が多い状況です。 日本代表ガチャで遠藤選手が欲しかった。。。