susataのブログ

サッカーと野球が好きな人のブログ

FIFA17 キャリアモード|クロトーネ-3

 今回からついにシーズンが始まります。

全試合オートで回す予定なので、勝てるか不安です。。。

8月

早速チームリーダーのClaitonが、練習中のけがで2か月離脱してしまいます。

 

コパ・ナチオーレ

VS ラ・スペツィア 0 - 1

国内カップ戦は一回戦で終了です。ターンオーバーをあまり考える必要がなくなるので、選手層の薄い序盤はこれでいいでしょう。

 

 

リーグ戦

VS ボローニャ 0 - 2

VS ジェノア 0 - 1

8月は一勝もできませんでした。先行きが不安になりますが、9月も進めましょう。

 

9月

VS エンポリ 1 - 1

VS パレルモ 2 - 1

VS ローマ 0 - 3

VS アタランタ 1 - 2

ついに勝つことができましたね。ここからいい流れにもっていきたかったんですが、

ローマ、アタランタと上位陣との対戦が連続してしまいうまくいきません。

 

10月

VS カリアリ 1 - 1

VS サッスオーロ 0 - 3

VS ナポリ 0 - 1

VS フィオレンティーナ 0 - 2

VS キエーヴォ 1 - 3

5試合で勝点1はまずいですね。恐ろしく弱いチームです。

f:id:susata:20161209160335j:plain

順位も降格圏の19位まで沈んでしまいました。。。

リーグ最少得点+リーグワースト2位の失点ではどうしようもありませんね(笑)

何とか立て直しましょう。

シーズン途中解雇はこのゲームにあるのでしょうか?

 

f:id:susata:20161209160340j:plain

 さらに、引退を考えながらもチームの攻撃をけん引していたPalladinoが長期離脱してしまいました。

 

今のところポジティブ要素がありませんが、冬の移籍市場が開くまでなんとか耐えたいものです。

 

ではまた次回

susata.hatenablog.com