susataのブログ

サッカーと野球が好きな人のブログ

ウイイレ2019 マスターリーグ カーディフ-5

ウイイレ2019アプリがプレイできるようになりましたね。

トリニータの選手が収録されるの早く能力の確認をしたいです。

 

今回は2月以降の結果についてです。 

最初から見たい方はこちらからどうぞ。

 

susata.hatenablog.com

 

2月

対戦相手 スコア 勝敗
クリスタルパレス 2-1
エヴァートン 0-3
マンチェスター シティ 3-2
ウエストハム 3-3 引分
ブライトンホーブアルビオン 1-2

 

 冬の移籍で3バックの真ん中でプレーしていたスレイマン バンバを放出

しましたがその穴が少し痛いなあという感じでした。

 

エヴァートン戦はなすすべなく敗戦。

シティ戦はキーパーのトラップミスとパスミスで2失点してしまいましたが、

それ以外は完璧な試合運びでした。

ウエストハム戦は壮絶な打ち合いの末ドロー。

ブライトンホーブアルビオン戦は試合を支配こそしましたが、決めきれずカウンターから2失点。

2月は2勝2敗1分けという結果でした負け越さなかったというのは大きかったです。

残留へ近づく2月でした。

ちなみにブライトンホーブアルビオン戦で優勝の可能性は消滅しました。

 

3月

f:id:susata:20181218151355j:plain

f:id:susata:20181218151358j:plain

f:id:susata:20181218151401j:plain

2月は複数失点の試合が多かったのでフォーメーションを少し変えました。

シャドーの二人の位置を少し下げて、ポジションをSTからOMFに変更しました。

得点を減らさずに、失点だけをを減らしたいですね。

 

対戦相手 スコア 勝敗
ワトフォード 1-0
リヴァプール 0-0 引分
ウォルバーハンプトンワンダラーズ 2-1

 

 ワトフォード戦はアディショナルタイムにヴァランタンイセリックが劇的な決勝ゴールを挙げて勝利。

リヴァプール戦はPKを取られましたが、ヨアンキャルディナールのセーブで引き分けに持ち込みました。

ウォルバーハンプトンワンダラーズ戦は接戦をものにして、3月を無敗で終えることができました。

 

守備は安定度が増しましたが攻撃が少し物足りない月となってしまいました。

 

susata.hatenablog.com